忍者ブログ

メリー☆.゜クリスマス

2015-12-25 01:13



メリクリっっ!!
自分へのプレゼントに、眼鏡洗浄機と、スキャナー買ったよ!
両方とも、1万円くらいした・・。

そして、クリスマスプレゼントに、かばんもらいました!!
これから、大切につかぅょー!!♥

そして、クッキー!

ケーキもおいしかったよ!

イルミいけなかったのが、ざんねん~。

でも、うれしいクリスマスでした笑

拍手[0回]

PR

紀宝イルミネーション

2015-12-16 23:53


紀宝へ、イルミネーション見に行きましたー♥

ここらへんにしては、結構でかぃほう・・!!
タワーもきれいやし、川もイルミで、染まってるし、
普段行っても、楽しそうな公園っっ♥

また、ぃきたい!

拍手[0回]

高野山

2015-11-26 21:08


高野山行って来ました!!
気温2度~4度くらいで、
行きと、帰り 霧が深くて、なんにも見えません状態・・!

そして、到着して、朝ごはんたべてないから、11時頃、鉄火とろろ丼食べましたっっ!おいしかったー!写真ないけど!!関係ないけど、おでんっっ!!

そして、奥之院行って、おがんで・・。

そのあと、みあげ屋さん見て、ストーブの前で、ぬくぬく・・!

違う店で、餅食べてみたくて、初めて食べました!
おいしくなかった。。しょうゆうの味がきつかった・・。

そのあと、仏像を、見て、おがんで。
おみくじ、引いたら、中吉だったよー!!
まぁ、あたってた笑

日帰りで、行けるから、楽しかったー♥

拍手[1回]

31カフェ

2015-11-25 21:10



今日は、本も、出している、31カフェに、初めて食べに行きましたっっ!!
ヘルシーで、栄養価よくて、おいしかったー!!!
味も、しつこくないし、柔らかいし、スイーツも、定食も♥
また、いきたい。

そして、夜、初めてクジラ食べて、クジラでびゅーしました!!
写真ないょ!!!
一切れしヵ、食べてないけど・・
コリコリしてて、おいしいけど、見た目がぁぁああああ・・・!!

拍手[0回]

サブブログ

゜☆甘ヶ咲かりん☆゜

Author 甘ヶ咲かりん
同人サークル『甘華実』

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜