忍者ブログ

三重県~奈良県へ!

2016-01-12 21:38



家族旅行行って来ました!
1日目は、伊勢神宮へ参りました・・!
亀公園で、ご飯食べた後、伊勢神宮へ!
白い馬さん、なかなか見られないそうで、この時たまたま見えてて、らっきーっ!
そのあと、おかげ横丁を、ぶらり!
餅たべたよー!
その後、晩御飯・・!
いおんで!

そのあと、ホテルで、温泉!
温泉きもちよかった!

拍手[0回]

PR

白猫始めましたっ!

2016-01-07 20:04


白猫始めましたっ!
友達のおすすめで!
正月キャラガチャかわいい。

拍手[0回]

♡+。しろねこーねこねこ。+♡

中学の2次会

2016-01-03 23:53



今日は、成人式でしたー!
もう、二十歳です!

そして、2次会・・!
中学校の時のメンバーと集まって、楽しかった♥

鍋食べたよー!
ほんと、皆大人になってるし、うちも、がんばらなきゃっと思えた。
ぃぃ1日でした♥また、集まりたいょー!

拍手[0回]

新年挨拶&目標

2016-01-02 00:00

あけましておめでとうございます!
まず、2015年のことでも・・・。

2015年の事。
☆。☆。☆。☆。☆。☆。
色々、みなさんに、お世話になった年だと思ってます!
出会いがあり、別れがあり・・・の繰り替えしかな・・!
いい出会いもあれば、辛い別れもあれ、辛い事もあり、いいこともあり・・!
みたいな。。
自分が、成長できるぃぃ年でした!!

ブログも、ツイッターも、皆さんに、よく見てもらってて、嬉しいのですっ!

2016年の目標。
2016年は、新しい事・進化の年にしていきたいです!
コミケ・イベントごとには、進んで取り組んでいきます!

そして、サークル名
甘華実   始動しますぅ~!!

2016年も、よろしくお願いします♥

拍手[0回]

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜