忍者ブログ

ご報告:ラテール引退します。

2016-08-29 20:47

この度、ラテール引退を決意しました。
3年前から、引退するー!って、言い続けてましたけど、結局引退することにしましたっ!
長い間2009年くらぃか・・!
めっちゃ立つ・・!
出合った皆さん、ありがとうございました。
ギルドも、友達も、何も言わずに、去ってしまいました。
心配はしないでください!
止められると、どうしても、戻りたくなってしまうので・・!!

今は、ss載せれないので、また、載せたいと思います。

ありがとうラテール。

拍手[0回]

PR

8月、

2016-08-10 01:45


お久しぶりですー!
何も、更新しなくて、8月が、経ちました・・。
時過ぎるの早いですね・・。
そして、ラテールでは、念願の衣装手に入れました//

拍手[0回]

♡+。らて、。+♡

10代最後

2016-02-04 23:30

今日で、10代最後です!

明日から、20代です!

10代色々なことがありました・・。
20代も、がんばりたいです。

拍手[0回]

鏡餅護衛

2016-01-15 21:53


鏡餅護衛・・!
宝船マックスさせるのに、苦労した・・。
もぅいきたくなぃ・・。

拍手[1回]

♡+。鏡餅。+♡

サブブログ

゜☆甘ヶ咲かりん☆゜

Author 甘ヶ咲かりん
同人サークル『甘華実』

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜