忍者ブログ

2月三日は、節分だけど、るみちゃんのたんじょうびい!

2013-02-03 21:26

今日は、節分ですね!
自分鉄火巻食べましたw毎年のように行ってる豆まきなのですが、豆がなかったので、今年はしませんでした・・来年はしたいですね!!

ついでに、今日は、るみちゃんの誕生日なので、皆で祝いました!

あいすちゃんと自分が、プレゼントの準備してる時・・やすきさんが、人工花火を打ってくれたようで!!


ついには、おいしそうなケーキ役に・・・この帽子ほしい!!
そして、るみちゃんは、仕事で途中いなくなったので、3人で記念撮影!でも、4人だよね!実質ww

ついでに、送ったプレゼント↓
アメジストは、あいすちゃんと集めましたw
食べ物系は、時間なかったので、ショコシューと、トマサン25個だけ集めましたw

ついでに、今日は、エルのアバあてたよー11本目でw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜