忍者ブログ

大晦日・正月。

2016-01-01 17:25


皆さん、あけまして、おめでとうございます!
皆さんは、大晦日・正月どのように過ごしましたか~!


自分は、白浜へ、イルミ見に行きました!!
お寿司も食べたよ!
イノシシのバゲット?も食べたよ!

そのあと、お泊り・・!
お酒飲みました~でも、アルコールアレルギーなので、そこまで飲めません・・笑
ガキ使みながら、楽しんだ♥

そのあと、6時半ごろ起きて、初日の出へ・・!
雲かかってたけど、まぁ、綺麗にみえた!
やっぱ、海岸の方が、雲なしで、綺麗に見えるみたい・・!
今度は、海岸にしよ~!

そして、2度寝しました・・。笑

楽しい楽しい、大晦日・正月でした!
来年は、カラオケいきたいなぁ~!笑
カウントダウンイベントもいきたい!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜