忍者ブログ

和歌山市と大阪

2015-10-15 01:10


開通後、初の高速!
ドライブで、和歌山市行って来ました!!
イオンモール!!
可愛いパワーストーン作ってもらって、靴下4個買いました!!
パワーストーンの入れ物も、可愛いの買えてまんぞく♡

それから、少し高めのステーキを食べて・・

大阪行く予定はなかったけれど、関西空港行きました♡
初めて行った♡
飛行機の展望台見ようと思ったけど、第一ターミナルと、第二ターミナルで、迷子になりました・・。そして、行けなかった・・。バスでいかないといけなかったのね・・!!

そのあと、りんくうタウンへ!初の!
ブランド高すぎて、あんまり、楽しくなかったけど・・
パスタおいしかった・・・♡
りんくうタウン微妙だったなぁ・・。
しょっく・・
観覧車は楽しかった!!

最後、駐車場は、どこかわからないし、道に迷うし。駐車場、閉まってる感じになってて、焦って帰れなくなるんじゃ?!って思ったけれど、
無事に帰ってこれてよかったです!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜