忍者ブログ

高野山♡二日目

2015-09-04 23:18


最初、ところどころ、雨降ってて、「また、雨・・」って思ったけど、昼から、晴れてきてよかった♡
最初、寺の中に、入るのには、儀式?みたいなのしないといけなくて、30分くらいすわりっぱ。
真っ暗だし!!

そのあと、寺巡り~。
仏像が、すごくきれいでした。
でっかいし。

そのあと、墓廻りしたけど、めっちゃ歩いた・・。
そして、紅葉が綺麗・・!!

その後、ご飯。ホットドックおいしかった・・!!

チーズケーキは、別のところで食べました!!
チーズケーキ、もちもちしてて、最高・・!!
チーズ専門店みたいな所でした・・!!

そして、やきもち。
あげたやつが、おいしすぎて・・//
おなかいっぱいに・・!

そして、睡蓮そこらへんに、咲いてて、まじできれい。
睡蓮すきやわー///色とか!!

おみくじ引いたら、何年ぶりかの、大吉・・!
そして、あたってます笑

そして、高野山気温が、まあ、寒くて、秋です。秋。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜