忍者ブログ

カードマスター

2014-10-31 16:49

カードマスターがしたかったんだ・・・!
それなのに・・!

というわけで、キャラスロもらえなかったので、ルビーで出来ず・・。
新エリアは、カードマスターしか、入れないらしいじゃないですかああ!怒
しかし・・
エンチャントが、すっきりしてた。ややこしくなくなったから、楽だね。間違えて買う事もなし。

いざ!エメラルドへ!
PTも、全然なかったです・・。はい。

ついて来る猫が、かわいすぎです。

スキルが楽しすぎる





モンスターが、かわいすぎて泣く


NPCも、世界観も、大好きだわ!
普通に、マップとして、登場してほしかった。。。。
図鑑集めたのに!!!!!!!!!!!
           

結果
カードマスターしか入れない新エリア
クエストクリアで、21~24あたりまで、上がります。人によっては、違うけれど。
21は絶対上がります!

内緒話
だが、エメラルド人がいなさすぎて、やめたのであった・・。

ローディング画面

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜