忍者ブログ

まとめ報告。

2014-07-24 13:36

記事の内容が、長い為、折りたたんでいます><
7月18日~23日まとめです。

☆7月18日
ルセマントと、テセジェム落札したよ!!

前から、ほしかったんだ///
ルセマント1G
テセジェム850m
お金がー・・。
それと、水の精霊6売れた//

そして・・V杖競争にかけました!!

保証金がたかい><!
今相場よくわかんないから、適当に出したけど、売れるかなぁ・・

☆7月19日 ニヨ
 
3人で、ニヨルドへ・・
避け方のメモ。
2回レーダーは、トレント出現の時。もしくは、HP50パーセント。
2個のレーダーの時の避け方 1回ジャンプして、すぐシャガム。

☆7月20日 ジェーンカード狩り
ジェーンカード狙って、楽譜と、酒56個ずつくらい倒したけど、1枚でたけど、失敗して・・。
その後続けてたけど、でない件について。
そのかわり、宝石2個でました。 なんで、宝石の方がドロ率いいんだ?!


しかも、エンチャ数値固定かな?!
それから・・器も。
 
まだまだジェーン狩りは続く・・!

☆7月21日
ジェーン狩り続きですー。
暇だったから、ついでにクエストも受けた。

器3個出た・・・!ですぎw

スターツリー@800で、マックスだったのにx;
業績も、@300だ・・。
このランプは、後で、45mで売れました。
そして・・クエストのガイド、クエスト完了したら、消えていくみたいだったので・・

少ししたけど、すぐ飽きた。
カード揃ってる分、すぐ飽きちゃった・・。
器2個ゲット。

☆7月22日
ボンゴレのクエスト完了。
だが・・ジェーンカードが、いまだ覚えれない。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜