忍者ブログ

装備売却・イベントの事。

2014-07-15 14:45

昔の、装備公開!

☆チャット

なつかしい!この前、友達と話てて、サファの時を、語ってたっ!
そういや、サファの時、ギルマスだったことも、忘れてたよー;;
オレンジが、自分。
白が、友達。

☆装備の事。
闇装備が、ちょっとずつできてきたので、コロ装備を、捨てようと・・
単に、捨てるだけじゃ、もったいないので、業績ついでに、エンチャを・・

1発目から、クリップいいやつが、できてしまったw
ssうまく取れなかったけど・・
 
手と、頭ぶっ壊しましたっ・・こんなもんだよねえ・・

☆イベントの事。
全モンスターがドロップする、アメーノイオン結晶・・!
前、HP5kUPするやつ交換できるってわからなくて、600個くらい捨てちゃったんだよねー
そして、また、600個集めて、ていうか、集まった。トキメキクリスタルに交換。

NPC↑

8月20日までだと?!??!!?!?
聞いてない!!!
ホリスタ系ほしくて、行きたかったけど、闇装備間に合うかなぁ・・。
40kあれば、なんとか、いけるらしいけど・・。
それと、衣装系、衣装棚に、入るそうで・・!
上と、頭可愛かったから、また集めて交換しようかな!
イベントは、7月23日まで。

☆サブの装備の事。
サブたちは・・育てる暇がなくなったので、お別れしようと思います。
コロ装備とかは、売れないので、残しとこうかと・・
売れるやつは、全部売る感じ。
いろんなキャラを育ててみて、やっぱ、楽しいのは、前民かな・・!って・・!
エレマスちゃん。カジキマグロそおど!イベントで、もらったやつ。
そして、エレマスちゃんは、倉庫キャラに・・。
 
ヴァルキリー結構、運がよくて、早めに出来て、あんまり時間かからなかった杖。
結構かよってたなぁ フェニ!
これは、ホリスタ来る前は、強かったけど、ホリスタ来てからは、募集見かけなくなったw
この杖は、一番インが多そうなときに、オークション競争にかけようと思ってますw
 
スターオーブ、見た目装備にために作った!
ピンクも可愛いけど、やっぱ、スターかな!
やっぱ、オークとか、には、なかなかおいてないので・・。
掲示板で、武器製錬の人を雇って、やっと手に入れた・・!
 
当時強かったリング。
当時は、あんまりステの伸びがよくなかったので、強化なしでもいけたけど・・
今は、ステの伸びがよくなったので、それなりに強化しても、いい装備に。

今は、もう、あんまり、使わないマント。
でも、韓国では、職人が出てきてる感じ。

ラビナマント高くて、中々強化できなかったんだよねー。
メイジには、当時、うれしい装備っ!

装備棚拡張済。まとめこんな感じ。

次は、ソウル装備まとめ。

ルーイン装備まとめ。
ルーイン装備は、ドロ率あげるために、他に、マウスピーチタガーと、玄武装備がありますー!
また、暇あれば公開したいと思います。
 
盾装備まとめ。
トナカイのやつは、過去アバター。売れないもの。


☆ハゲバグ。
過去、盾で、このモーションの時、ハゲてたけど、今は、直ってるんだねー!よかったー!


☆衣装

街中で見つけたこの子!ちょーかわいかった//
この目の感じがいいよねー!
自分も、この目に変えたぃ!!!

☆アイテムいろいろ。
課金の消耗品です。
結構ダーツ投げてたから、たまりまくってるw
一番左のポーションのドットが好きw
 
また、近々、倉庫品・LP品を見せようと思ってます!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜