忍者ブログ

久しぶりに、友達とⅡ

2014-07-14 20:16


今日は、二人で、ドライブ行ってきたよ//
まず、高校に遊びに行って・・!
久しぶりに、先生にあった!元気そうで、なりより!それと、後輩とも、久しぶりに話せて、楽しかった―!高校にまた、もどりたぃ!!

そのあと・・服を買いたい!っということで、買い物に行きました!
ついたら、1時頃だったので、昼ごはん・・!
 
野菜は、サラダポテトの中に、ハムが入ってて、塩コショウがうまく効いてて、おいしかったっ!
 
友達も、うちも、ピザ頼んだ!税込で、1080円くらぃ。生地は、厚いけど、具はちょっと少ないかなあ・・。でも、結構腹いっぱぃになった!

そして・・花の髪飾り買いました!
 
夏なので、ひまわりに!600円くらぃ。
薔薇つけてる時が多かったけど、夏だけでも、夏らしさを・・!
ちょっと、ひまわりとか、自分なりに、アレンジ加えたい!
100均で、材料買ったら、やる予定っ!

今日は、1日楽しかったー!また、遊びたいっ!
夏は、バーベキューしたいねー!
時間が合えば、やりたいねーっ!って話てた!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜