忍者ブログ

装備の事。

2014-07-11 13:34

まず、エンチャ結果から!

プレートは、まず完成かな・・!

 

石は、10-10までなんとか行けて、11振ろうか本当に悩んだけど、成功してよかった><!
石も、ひとまず完成。

☆ジェム
ジェムは、買いました。あんまり、やる時間がないもので。

800mくらぃ。
ギルメンに、聞いたら、安い方だという・・。

700mくらい。
まあ、これくらいらしい。

☆装備の事メモ。
民は、ルセマントの方が良いそうなので。HP保持に。
民は、主に、HP装備重視で耐久を固めないとだめになったらしい。幸運は、不要な感じ。
前は、火力がいるので、また、別の装備を作らないといけないらしい。多分、手と、武器と、石だけ作り直しかなぁ・・?
前は、タゲ減があるといいのかな!?
妖精石と、デゴス石は、ほぼ同じくらいの強さらしい。魔法系は。物理系にとっては、妖精石の方が、強いらしい。
石の作り方メモ 耐久に関係ない石は、そのまま、100エリーのパズルで、振っても大丈夫らしい。だいたいは、12-12が、いいらしいけど・・。
また、いろいろとメモが変わったら、新しく追記します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こばわん

2014-07-13 00:27

ここに書いていいのかな?リンクありがとう!こっちからもリンクしましたー!後マイピクさせてもらってもいいかな?アイコンは先客分が終わったのでこれから描かせていただきます!

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜