忍者ブログ

久しぶりのログイン。

2014-06-22 16:44


久しぶり!あいかわらず、過疎い!

でも、ラテールって、飽きる時は、飽きるけど、結局あんまり、課金しないで済むから、別ゲー飽きたら、戻ってくる人が多いよね!!
ログインしたけど、PTは、2ページしかないし!
今、PSO2とか、タロタロスとか、流行ってるからかなー!


コレ。これやよこれ!
ダーツ2等の景品・・
ペット30日から、変わってて、これまじほしいとおもった・・
これあれば、あんまり、周れない所、100%で、獲得デキル・・・!
今、ダーツ1等かわいいの多いよね!

久しぶりにしようかなぁー
 まず、ペット回復からだ・x・

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜