忍者ブログ

トリックスター

2000-01-01 00:00

゜☆.トリックスター.☆゜
トリスタでは、ファンタジアサバで、メロディアイランドメインでしてました。
約6年くらいしていて、結構思い出のあるゲームです。
ペットは、主に堕天使メアちゃんが、好きでした///

♡.桜んぼ♪
セイレーン レベル325 TM355
◇.ゴスロリ羊として、活躍してました。属性は、火雷光でした。

♡.巉
ソウルマスター レベル167 TM?
◇.お姫様な感じの羊として活躍してました。属性は、雷火でした。
 
♡.ドラノール
基本羊 レベル130 TM120
◇.殴り魔羊で、がんばっていました。レベルは、ジャンピングキャンペーンで、飛びました
 
♡.まきこ
ディーバ レベル224 TM246
◇.一番最初に作ったファーストキャラ、最終的には、ネコより羊が楽しくなり、倉庫キャラに

♡.まきこ型巉
プリマドンナ レベル? TM?
◇.昔の友達と、一緒にあげていました。チャームウィンクが好きでした。化け猫です。
  
♡.みんてぃあ☆ミ
テイマー レベル132 TM?

◇.トリスタ終了と聞いて、飛び出してきた白熊ちゃん。
 
♡.みんちあ★ミ
アサシン レベル137 TM?
◇.掘専門の姉御!
 
♡.ちろり。
チャンピオン レベル172 TM?
◇.真っ白白ウサギ。

拍手[0回]

PR

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜