忍者ブログ

お土産

2013-12-08 19:47


大阪からのお土産もらいました♪
マカロンと、クッキーの詰め合わせ!
クリスマス限定のようなので!
クッキーは、皆の為に・・って買って来てたみたいだけど、おいしすぎて、全部自分のモノになっちゃいました・・!
マカロンは、オレンジ以外全部おいしくて、1日で完食しちゃいました♪
オレンジは、大人の味なのです・・。
下の5つは、ワイン風味のマカロンで、冬限定のようなのですw
クッキーは、結構おいしかったです!

☆それと、クリスマスツリー!
今は、200円くらいで、手に入るんですねー
小さいやつ!
もう、すでに、クリスマス気分です♪

☆テスト
今日は、テスト勉強しました!
テストは、火曜日までで、水曜日からは、普通に授業です!
13日は、走れメロスを、見に行くみたいです!
楽しみれすー!タブン

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜