忍者ブログ

ご報告:ラテール引退します。

2016-08-29 20:47

この度、ラテール引退を決意しました。
3年前から、引退するー!って、言い続けてましたけど、結局引退することにしましたっ!
長い間2009年くらぃか・・!
めっちゃ立つ・・!
出合った皆さん、ありがとうございました。
ギルドも、友達も、何も言わずに、去ってしまいました。
心配はしないでください!
止められると、どうしても、戻りたくなってしまうので・・!!

今は、ss載せれないので、また、載せたいと思います。

ありがとうラテール。

拍手[0回]

PR

8月、

2016-08-10 01:45


お久しぶりですー!
何も、更新しなくて、8月が、経ちました・・。
時過ぎるの早いですね・・。
そして、ラテールでは、念願の衣装手に入れました//

拍手[0回]

♡+。らて、。+♡

クリスマス

2015-12-26 12:37


ラテールクリスマス!
クリスマス仕様になった・・!
ばりかわいいやんー!!!

そして、NPCちゃんも、サンタ帽子。ぅん、かわぃぃ!

ツリーもきれいやし、雪降ってる♥


ラテールの世界で、クリスマス気分を味わう自分でした♥

拍手[0回]

ルミティの冒険記

2015-11-19 02:06


さて、ルミティちゃんを、削除しますか。

拍手[0回]

♡+。はい。。+♡

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜