忍者ブログ

ネトゲ鬱ブログww

2017-02-19 22:17



ネトゲ鬱ブログになりそうな、気がしかしないww
今年入って、更新できてないからね・・うん。。
ただ、紅連ガチャだっけ、あれで、3000個ジュエル使って、期間限定こなかったのが、痛すぎて、なえてなえて・・
そして、属性が追加されて、めんどくせーってなって、タウンも進まないまま、今に至るwww

もうソロじゃきつなってきたよね・・しろねこ。

拍手[0回]

PR

パソコン不調でスマホから更新

2016-12-31 09:47

パソコン不調で、初のスマホから!!

遅くなったけど、しろねこー。

てぃあちゃん!!

るかさま。メインキャラとして活躍中!!

聖夜ストーリーも、終えて。

キャラ配布はかすみでした。いらねー

拍手[0回]

鏡餅護衛

2016-01-15 21:53


鏡餅護衛・・!
宝船マックスさせるのに、苦労した・・。
もぅいきたくなぃ・・。

拍手[1回]

♡+。鏡餅。+♡

白猫始めましたっ!

2016-01-07 20:04


白猫始めましたっ!
友達のおすすめで!
正月キャラガチャかわいい。

拍手[0回]

♡+。しろねこーねこねこ。+♡

サブブログ

゜☆甘ヶ咲かりん☆゜

Author 甘ヶ咲かりん
同人サークル『甘華実』

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜