忍者ブログ

10代最後

2016-02-04 23:30

今日で、10代最後です!

明日から、20代です!

10代色々なことがありました・・。
20代も、がんばりたいです。

拍手[0回]

PR

新年挨拶&目標

2016-01-02 00:00

あけましておめでとうございます!
まず、2015年のことでも・・・。

2015年の事。
☆。☆。☆。☆。☆。☆。
色々、みなさんに、お世話になった年だと思ってます!
出会いがあり、別れがあり・・・の繰り替えしかな・・!
いい出会いもあれば、辛い別れもあれ、辛い事もあり、いいこともあり・・!
みたいな。。
自分が、成長できるぃぃ年でした!!

ブログも、ツイッターも、皆さんに、よく見てもらってて、嬉しいのですっ!

2016年の目標。
2016年は、新しい事・進化の年にしていきたいです!
コミケ・イベントごとには、進んで取り組んでいきます!

そして、サークル名
甘華実   始動しますぅ~!!

2016年も、よろしくお願いします♥

拍手[0回]

今日。

2014-03-15 17:05

今日は、バベキュの材料買いに行きました!
ついでに、ゲーセンで遊んできました!
熊さん4匹ゲットしたよー!
リラックマ2匹と!

拍手[0回]

高校3年間の走馬灯

2014-03-12 23:06

高校生活3年間の思い出をつづろうと思います。書けない部分もあるけれど、残しておきたいので、ココに残します。

拍手[0回]

♡+。3年間の思い出。+♡

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜