忍者ブログ

乳神様から、頂きました☆

2015-02-04 13:35


いりあすちゃんを、描いてもらいました☆
翼の透明感とか、ちょーいいですよね!

拍手[0回]

PR

もえ456様に描いてもらいました☆

2014-10-10 15:07


 
ハンゲームアバター!
初めて、イリアスちゃんを、描いてもらった//
もえ456様に、描いてもらいました!!
フリルまで、細かくてちょーかわいい!
頬紅が、ちゃーむぽいんとっ!
ありがとうございましたっっ!

拍手[0回]

ラテールキャラ描いてもらぃました//

2014-07-21 23:47

☆ブログの事
カテゴリー イラスト(頂き物)追加 記事移動。
もらいもの 追加。

☆イラスト。
まうちっく様に描いてもらいました///

めっちゃかわいい//
ラテールのキャラクターですっっ!
さっそく、ラインとスカイプアイコンにしちゃいましたっっ!
ありがとうございますっっ!
これからも、仲良くしてくれたら、うれしいです//

まうちっく様のブログは、友達リンクから飛べますっ!

拍手[0回]

ほにょちゃんから!

2014-02-08 14:08

ほにょちゃんから、バースでいイラストもらった///
ありがとおお/////かわぃぃ//


☆ブログ内容追記☆
ブログの、自己紹介の、もらいものを、移動させました。

拍手[2回]

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜