忍者ブログ

ダイヤモンド

2015-01-10 20:54


やっと、風呂場へ。
190台は、移動回数が、減ります。。
(´;ω;`)結構簡単だけど、移動回数が、すくない。。
190台一部。
新システム、おもちゃ3回破壊です

拍手[0回]

PR

精霊使いの舞剣

2014-10-15 20:13


精霊使いの舞剣ゲームしてみた!
知らないキャラもいて、面白そう!
でも、アプデに、かなり時間かかります(´・ω・`)
無料ガチャしてみた。
やっぱ、メインキャライヤでも出してくれないと、やる気起きないね(´・ω・`)

拍手[0回]

ルミナスハーツ

2014-08-23 22:30


キャラ可愛い!
口コミ、パズドラみたいで面白いと書いてたので!!

☆キャラ。
結構ギャルげーみたいで、ぃぃ!
ボイスないのが残念
キャラクター設定もいいし!
自分は緑ついんてですわ♪

☆カード選択
最初選べる3種類
自分は猫にしました
このカードは、クエストクリア毎にもらえるチケットでガチャって手に入るそうで。
☆バトルカットイン
この主人公も一定ゲージ溜まると、スキルが打てます!
カードキャラクターカットインありますよ!

☆ガチャ
チュートリアルクリア 1回無料ガチャ

☆進化
進化合成には、同じカードが必要!

拍手[0回]

パズデックス

2014-08-05 22:15

とあるのゲーム
パズデックスをしてみました

チュートリアル
キャラクター選択があり
自分はインデックスを選びました!

ガチャ
モーションかっこよすぎ!

対戦
パズドラみたいになってますぅ!
カットインとかでて結構楽しい
でもパズデックス起動するたびに絶対にホームに。。
ちょっと不具合も。

拍手[0回]

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜