忍者ブログ

アバター1

2015-02-09 20:16



この衣装が、お気に入り☆
 

拍手[0回]

PR

スノーフェアリー

2014-12-17 20:02


スノーフェアリー
目ほしかったけど、出なかった・・・

うるうる・・・。

今日、風強いですよね!
山とか、吹雪でしたよ!吹雪!!

拍手[0回]

うさみみあばたー♪

2014-09-26 10:50

イリアスに、アバターが・・!
 
うさみみ!
Coolは、高かった―;
後は、靴と背景のみ!また、次回買おうッ!
フェイスは、無料だから、メリットも、大きい☆

それと、昔のアバター

こうみると、なつかしすぎて//
背景は、冬だけど、基本的に、冬大好きなので///

マイキャンプ


今でもそうですけど、まめごまが、大好きで///
まめごまの、マイキャンプが、一番のお気に入りです☆

拍手[0回]

農園。

2013-12-16 20:43


冬の農園を整理しようと思って・・・!
綺麗になりました♪

それと、今イベント中のアザラシちょーかわいいれす//
めっちゃほすぃ!



これは・・なかなか手に入らないなって・・。けーぷのようせい・・。かゎぃいけど・・

拍手[0回]

サブブログ

゜☆甘ヶ咲さくら☆゜

『甘華実』
コスメデザイン、イラスト、ハンドメイドを、手がけております。 ご希望のデザイン等がありましたら、メール・コメントにお書きください♪

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜