忍者ブログ

2014年

2014-12-31 23:58

☆ラテール

まだまだ、つづけまつ!

☆スマホゲーム

今年は、ここまでね!!

☆リアル

年越しそば作ったなう☆

来年もよろしく!!

拍手[0回]

PR

バナー

2014-07-01 14:49

☆バナーの事。
バナーの事について!
ラテール・パンヤ・エルソードといろいろなバナーを用意してみました!
後は、ロペリ専用イラストも、作っています!
旧題名ブログちゅーし!バナーは、外します。記事には、残ってますけど!
ラテール

パンヤ

エルソード


失敗・・

こんなん、作ってみたけど、黒猫のウィズの!
なんか、失敗!
アイコンが、ちょうど、可愛いくらいでいいよね!

拍手[0回]

ブログバナー作りました。

2014-02-26 22:04


2個目の、ブログバナー作りました!
トリスタです//
バナー方法よくわからないので、もしかしたら、間違ってるかも!

拍手[0回]

サブブログ

゜☆甘ヶ咲かりん☆゜

Author 甘ヶ咲かりん
同人サークル『甘華実』

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜.☆募集中☆.゜

☆お仕事募集中です☆
riria_sie@yahoo.co.jp までよろしくお願いします

゜☆.イラスト.☆゜

゜☆。つなびぃ。☆゜

゜☆.Twitter.☆゜

゜☆.ハンゲーム.☆゜

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜