忍者ブログ

2012年7月8日~2017年11月3日引退

2017-11-03 20:58

イリアスちゃん引退します!! 
最後に。。アバで遊んでみた!

今までのアバターだょー!
 
ハッピーベジフルが、面白くて、やってたのだけれど、ゲームやる暇がなくなってきて、最終的に、やらなくなってしまった・・。
そして、イラスト描いてほしいなーって思って、アバターとかもほしくて、買ったけど、あんまり、しなくなっちゃった・・
ハンゲームのアバターほんとにかわぃぃ!!
そして、さようなら!

拍手[0回]

PR

2005年11月3日~2017年11月2日引退ー!

2017-11-02 20:06


とりあえず、一応、アカウントだけ、残してたけれど、消しますー!
もうずっと、ログインしてないし、残してても意味がないってなったので!

拍手[0回]

♡+。アバター遊んでみた!!。+♡

ハロウィンの季節。

2017-10-16 22:54


ハロウィンの季節だー!!

イラストの方のブログの内容を、こっちへ、移行させようと思って。来ました!
当時は、ゲームとか、リアルの事とかで、更新多めになるかなーって思って、画像数も決まってるし、別のブログへ移動させたわけだけど。
今では、あんまり更新しなくなっちゃったし、ゲームもしなくなってきたから・・
イラストを、またこっちへ、移動させますー!

拍手[0回]

白猫プロジェクト引退

2017-09-25 16:03




白猫引退しました!
最後にすくしょ!

拍手[0回]

゜☆.カウンター.☆゜

゜☆甘ヶ咲☆゜

今までの思い出と物置場。

゜☆ブログについて☆゜

当サイトの画像、文章は、無断転載、複製、加工、 ネット配布等禁止

゜☆。宝箱。☆゜




゜☆.プレゼント.☆゜




゜☆.バナー.☆゜